SSブログ

アイランドタワークリニック

自毛植毛アイランドタワー [自毛植毛 アイランド]

症例件数20000件以上のアイランドタワークリニック。


 自分のこの中の1件に入ってます(笑)


   感想 → 満足してます。


  散髪行っても手術したことバレテないし誰一人気づかない。


    → 髪の毛増えた?とはよく言われるけど。


 手術を受けるか否かで悩む人の中には手術する事(メスを入れる事)に罪悪感?みたいなのがあるみたい。


   この点については自分は整形と違い元に戻すっていう感覚だったので特に無かったです。
    (本来あったものは変えてないっていう意味です チェンジではなくてエイジングケアの感覚)


 整形でキレイになった人を否定するつもりも全くないです。

人それぞれ考え方を持ってるので正しいとか間違ってるとかの意見はあると思いますが
  精神的ストレスが緩和されるのであればそれで良いと思います。


  自分を信じて自分に投資、結果的に投資した分を回収できると判断すれば迷わずGOでしょ?
 

   
   少なくとも自分は薄毛に関しての精神的な不安は解消されてます。

 
    アイランドタワーさんには感謝しかありません。


 
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

福山 植毛自毛植毛 10年後 ブログトップ
自毛植毛」の先頭へ
SEO対策テンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。