SSブログ

アイランドタワークリニック

自毛植毛 評判 [自毛植毛 評判]

自毛植毛 評判が多いのはアイランドタワーかと。
 良いとこはやっぱり切らない術式というとこです。
  国内で自毛植毛をやった人の7割がアイランドタワー。

評判が良い悪い以前に評価してくれる人がいるいないの問題があると思いますがね。
 自分もアイランドタワーとルネサンス(当時はSBC)どちらにしようか考えましたが最終的にはアイランドタワー。
決めた理由は切らない手術しかやってないこと。
 ルネサンスは植毛は切る切らないの選択ありで、メソセラピーにオリジナル治療薬の販売とAGA治療の選択の幅が広い。

 これ良いようで自分にとってはいつまでも決断できなかったです。 
  メソセラピーについてカウンセリングに行ったら植毛勧められてまたどっちなの?と迷う(笑)

 アイランドタワーは術式1つの1択で考えるところは株数と移植する配置だけです。

 公式サイト.ココ→ アイランドタワークリニック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自毛植毛 失敗自毛植毛 芸能人 ブログトップ
自毛植毛」の先頭へ
SEO対策テンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。